« 「いい音にしてください」の誤解とエフェクトの心構え | トップページ | ライブエイドDVD »

ノートPCのバッテリーリフレッシュ

impress Directで気になる記事がありました。
BAYSUNという会社が行なっているバッテリーリフレッシュサービスの記事で、なかなか興味深いです。
今、私はノートPCを所有してはいませんが、このサービスはいいと思いました。
記事はわかりやすく、しかも工場まで行ってレポートしているので読み物としても面白いです。
環境のことを考えたら本当にすばらしいサービスですよね。
ノートPCってバッテリーがへたっていても、そのままACアダプターで使っていたりして、いざというときにバッテリー使用ができなくて悲しい思いをするんですよね。
もちろんバッテリーを買い直すより安い。個人的に広まってほしいサービスだと思ったので紹介してみました。ノートPCを使用している人は、ぜひリンクの記事を一度読んでみてください。

|

« 「いい音にしてください」の誤解とエフェクトの心構え | トップページ | ライブエイドDVD »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/2494449

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCのバッテリーリフレッシュ:

« 「いい音にしてください」の誤解とエフェクトの心構え | トップページ | ライブエイドDVD »