« ライブエイドDVD | トップページ | ライブエイドDVDの熱気が伝わるすごいブログ »

柏ボンベイ休業

BOMBAY「ボンベイが休業する」ことを知り合いから聞いて、ネットで調べたところ「日記のようなモノ。」というブログでそのことについて触れていました。どうやら本当らしい。
でも本当なのかを自分の目で確認しないと気が済まないので、今日食べに行ってきました。

休業は本当でした。
1月31日までは営業するそうです。来年の1月頃再開するとのこと。約1年間休業になります。
今月中にあと何回行けるか。ドライも食べたいし、ポークも食べておきたい。そしてボンベイも。
2回くらいしか行けないと思うけど、食べたいものがいっぱいある。どうしよう。

最近はめったに行くことはなくなってしまったのに、行きたい時にふらっと行けないと思うと無性に食べたくなります。
初めて行ってから今年で18年。18年前からボロでしたけど、よーく見るともう限界までボロになってますね。写真ではわかりにくいですけど。

めったに行けないので、行くたびに「久しぶりね」と言われてしまう。
会計時に付箋のような小さな紙を渡されました。そこに書かれていたURLがこちら。営業再開情報はこちらでチェック。

ボンベイってどんな店?っていう人は、荻窪からわざわざ食べに来てレポートしている岡村日記がおすすめ。
ボンベイの雰囲気をよくとらえていて面白いです。ボンベイに関するブログって辛さのことを書いてるものが多いのが残念。もっと「うまさ」に言及して欲しい!

インタネットが一般化してから、一見さんが無理して辛さに苦しみながら大汗かいて食べているのを、よく見かけるようになりました。いつも自分に合った辛さのカレーを食べればいいのにと思います。せっかくおいしいカレー店なので、まずはそのおいしさを味わってもらいたいです。

それにしても慣れ親しんだ店が壊されてしまうというのは感慨深いです。今はどんな店になって再開するのか、味が変わらないか、期待と不安が入り混じっています。それにしても1年は長いなぁ。

|

« ライブエイドDVD | トップページ | ライブエイドDVDの熱気が伝わるすごいブログ »

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/2530076

この記事へのトラックバック一覧です: 柏ボンベイ休業:

« ライブエイドDVD | トップページ | ライブエイドDVDの熱気が伝わるすごいブログ »