« 柏ボンベイ休業 | トップページ | コンデンサーマイクの音を聴いてみよう »

ライブエイドDVDの熱気が伝わるすごいブログ

ライブエイドDVDの続きで第2弾です。

すっごい面白いブログを発見!ライヴ・エイド/LIVE AIDのDVDを実況しながら8時間耐久泥酔ブログする企画

とにかくライブエイドのDVDを持っている人は必ず見るべし。
これほどまでに、ライブエイドのDVDに収まっている熱気を、あますところなく伝えているものは、他にないでしょう。
ただ後半、本当に泥酔して勢いが落ちてしまっているのが残念。

これがこのDVDを見る正しい方法を示しているような気がします。ちまちま見ないで一気に見るのが一番。

この企画でブログの可能性を新たに見出したようで、目から鱗です。
文字で体感するライブエイドDVDといった感じです。Googleの検索で上のほうに来るだけのことはあります。

【トラバ企画】BLOG AID おまえらライヴ・エイドのDVD買え!【LIVE AID】も合わせてお読みください。

|

« 柏ボンベイ休業 | トップページ | コンデンサーマイクの音を聴いてみよう »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/2535431

この記事へのトラックバック一覧です: ライブエイドDVDの熱気が伝わるすごいブログ:

» 【トラバ企画】BLOG AID おまえらライヴ・エイドのDVD買え!【LIVE AID】 [webdog]
【トラックバック企画】 LIVE AIDのDVD売上げ増でチャリティに貢献しよう! [続きを読む]

受信: 2005.01.11 06:51

» ライヴ・エイド/LIVE AIDのDVDを実況しながら8時間耐久泥酔ブログする企画 [webdog]
LIVE AIDのDVDは届きましたか?一気に観るならこの週末がチャンスですよね。 [続きを読む]

受信: 2005.01.11 06:56

« 柏ボンベイ休業 | トップページ | コンデンサーマイクの音を聴いてみよう »