« スパムメールという名のゲーム | トップページ | そういうことだったのかホリエモン »

これだからブログ見るのはやめられない

どこまで本当なの?もちろんウケねらいですよね?
と突っ込みたくなる強烈なブログを見た。

スパムメールという名のゲームにて紹介した、小鳥(a little bird)というブログですごいブログが紹介されていた。

その記事はひろこ28歳ファンクラブはどこですか?

当の強烈なブログは今年ゼッタイ結婚します  ~ひろこ28歳の日記~

とにかく見てください。
洗い物がたまってたり、水道代払ってなかったりと、そんなことをブログで晒しておいて「今年ゼッタイ結婚します」とは、これいかに。

さらに砂肝を大量に買うなんて、28歳の女性は普通しないでしょう、という買い物までしている。
どこが普通ではないかというと、砂肝キロ単位で買いますか普通。信じられない。
砂肝好きの私でも、そんなに食ったらさすがに飽きる。

どこまで本当で、どこまで作りなのかわからない。

外見は悪くないんですけど、感覚が普通とは思えない。
さすが音大院生。音楽から足を洗った私には、この感覚理解できますが、普通ではないよ。
(音大院生がみんな、普通ではないということではないので、誤解のないように)

コメントがたくさんついているので、ファンはたくさんいるみたいですね。
何がすごいって、ほぼ毎日書込みされている。
いつまでネタが続くのだろうか。

とりあえず毎日笑わせてもらいましょう。

|

« スパムメールという名のゲーム | トップページ | そういうことだったのかホリエモン »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/3307135

この記事へのトラックバック一覧です: これだからブログ見るのはやめられない:

« スパムメールという名のゲーム | トップページ | そういうことだったのかホリエモン »