« ホリエモンってマゾなの?(Hな話題ではありません) | トップページ | ホリエモンは破壊王なのか? »

やっと見つけた使えるカレーブログ

どうやって見つけたのかは覚えていない。
カレー好きにはおすすめのブログだ。
それは東京カリ~番長のブログカレーである。

2月に始まったばかりだから、1ヶ月とちょっとなのでまだ完全に方向性が決まっていない感じだ。
でも行ってみたいと思うお店がすでにたくさん紹介されている。

私は最近は食べに行くだけでなく、いよいよ自分でカレーを作るようになった。
なかなかバリエーションが増えずに困っているので、おいしく作るポイントとか書かれたら最高なんだけどなぁ。

そのブログで気になった記事が好きな食べ物、おしゃれな食べ物

なに? カレーには“おしゃれ感”がナイってか?

え、そんなこと言ってナイ?

いや、言ってる!絶対言ってる!

だって、松井はおしゃれじゃないじゃ~ん。
「松井」=「おしゃれじゃない」、「松井」=「カレー」
とくれば、
「カレー」=・・・・  、、、もう、自明の理。

カレーがすごいおしゃれだとは思わないけど、プチおしゃれくらいだとは思うんだけど。
世間ではどう思われてるんだろう。
私がよく行くカレー屋には、女性のグループがたくさん来店してる。

イタリア料理やフランス料理に比べたらおしゃれではないけど、けっこういい線いってると思ってるのは私だけだろうか。
店内の装飾が凝っていて、エキゾチックな雰囲気を出してがんばってる店が多い。
そういうのはおしゃれと言わないのだろうか。

私はカレーはおしゃれだと思う。
最近おいしいカレーを食べていない。あぁカレー食べたーい!!

|

« ホリエモンってマゾなの?(Hな話題ではありません) | トップページ | ホリエモンは破壊王なのか? »

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/3195148

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた使えるカレーブログ:

« ホリエモンってマゾなの?(Hな話題ではありません) | トップページ | ホリエモンは破壊王なのか? »