« 裁判所に行ってきました | トップページ | 自分は何者なのか? »

結局は自分を信じるしかない

坂本龍一のブログ「ひっかかり」の記事「メディア・ファシズム」を読んで感想を書いてみました。
以下がその文です。
本当はブログにコメントを付けようとしたのですが、誰でも付けられるようにはなっていないので、ここに載せることにしました。


私がテレビを見た限りでは、森田実氏の方が偏ったコメントをしていると感じることが多いです。

今回の選挙報道を見ていて、「各党を公平に扱う」ということにかなり注意しているように、私には感じられます。

リンクの記事に「テレビ界ウォッチャーのQ君」ってあるんですけど、何者ですか?
テレビ界ウォッチャーって職業ですか?

他の記事も見てみましたが、「**さんの意見」と書いて、さも森田実氏の意見ではないようにしてありますが、すべて森田さんが書いているという可能性もありますよね。

結局、何を信じて何を信じないかは各個人が判断することです。
いろいろな意見に耳を傾けて判断するように心がけたいものです。

|

« 裁判所に行ってきました | トップページ | 自分は何者なのか? »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/5827169

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は自分を信じるしかない:

« 裁判所に行ってきました | トップページ | 自分は何者なのか? »