« 究極のダイエット | トップページ | U字スパゲッティ »

ほぼ日手帳購入

今まで手帳というものを使ったことは、ほとんどない。
昨年気になっていたが、すでに売り切れで購入できなかったほぼ日手帳を、今年はゲットした。

ネットで注文し手元に届いてから約10日くらい経つが、毎日何かしら記入している。
とてもカラフルで堅苦しさがないので、気軽に記入できるのがいい。

今まで買った手帳は途中で使わなくなっていた。
しかしこの手帳は、そんなことにはならない予感がする。
今まで買った手帳は色気がなさすぎて、飽きてしまっていたのだと思う。

「ほぼ日手帳の秘密」という本も出版されていたので、購入してしまった。
ちょっとしたマイブーム状態だ。
この本がまた、さらにカラフルで楽しい本だ。

こうしてブログに思ったことをいろいろ書いてきたのだが、PCがなければ書くことができない。
ちょっと書き留めておきたい、というときに困っていた。

ほぼ日手帳は自由度が高いので、さっと書き留めておくのにとても便利!
来年の今頃、この手帳がどんな状態になっているのか、今から楽しみだ。

|

« 究極のダイエット | トップページ | U字スパゲッティ »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/7890218

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳購入:

« 究極のダイエット | トップページ | U字スパゲッティ »