« あなたの見てるブログありますか? | トップページ | デザインを変更 »

鼻毛TOP10

この前、ナショナルのナノケアというドライヤーで髪をトリートメントできるというものを買って、このブログでも紹介した。
記事はこちらこちら

このナショナルのイオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421を使い始めて、生活必需品でもちょっとお金をかけると世界が変わる可能性があることに気付いてしまった。

そうなると次のターゲットを探したくなる。
次のターゲットは鼻毛カッターに決めた。
ちょっと調べようとamazonを見てビックリ!

2005年鼻毛カッタートップ10なるものを見つけた。
こんなランキングを作るとは。
しかし各商品のレビューを見ると、なかなか熱いコメントがたくさんあって、奥の深さを感じる。

鼻毛カッターひとつにしても、勉強が必要なようだ。
ドライヤーは店頭でいろいろ試したが、鼻毛カッターはそれは無理ですからね。

|

« あなたの見てるブログありますか? | トップページ | デザインを変更 »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/8231700

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻毛TOP10:

» 使って納得、イオニティドライヤーEH5421購入。 [Less is More.]
ヨドバシ梅田で衝動買い。^^ 噂は去年から聞いていたんだけど、買う踏ん切りがつかなかったので気には留めつつ、ずーっと保留していた商品。 つい先日まで使っていたいかにも安物のドライヤーがコンセント付近でパチッ!と一度火花を散ら..... [続きを読む]

受信: 2006.02.21 14:15

« あなたの見てるブログありますか? | トップページ | デザインを変更 »