« レイ・ハラカミの大日本放送協会渋谷道場ライブ | トップページ | やっぱり80'sだね »

こんなフラッシュを作らないといけないなんて

小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)のインターネットが一番美しかった日を見た。

とにかくここを読むのなら、さっさとリンク先に飛んでフラッシュ画像を見てほしい。

この出来事自体は話には聞いたことがあった。
その後、その掲示板が大変なことになっているということは、聞いたことがなかった。

こんなフラッシュを作るくらいだから、もう終わったことをよそ者が書いていくのが、相当うざったいのだろう。
でも逆効果になっちゃうというのは、見ればわかる。

できが良すぎる!

UNIX板の住人が静かに暮らしたいのはよくわかる。
このフラッシュを見た人が、反応したくなるのもよくわかる。

どうしたら、いいんですかねぇ。こういう時は。
まぁ、私は2ちゃんねるが嫌いだし、関わりは一切ないので、どうでもいいんですけど。

|

« レイ・ハラカミの大日本放送協会渋谷道場ライブ | トップページ | やっぱり80'sだね »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/8654710

この記事へのトラックバック一覧です: こんなフラッシュを作らないといけないなんて:

« レイ・ハラカミの大日本放送協会渋谷道場ライブ | トップページ | やっぱり80'sだね »