« PSE騒動広がる | トップページ | 今週共感した言葉たち »

こらぼれーしょん

最近、お菓子で企業間のコラボレーションが盛んなようですね。
こんなものを見つけて購買意欲を刺激されてしまいました。

このパッケージがいいです!!

こんなのとかこんなのに比べると、センスが違いすぎます。
やってることは同じなんですけどね。

こういうのって、相手先のブランドを強調しないと面白みにかけますね。
お茶漬けデザインを全面にして、海老は右下で居心地が悪そうにしていたら、買ってたと思います。
いやぁ、本当にパッケージって大事ですね。

全然関係ないんですけど、今日はいつもの「だ、である」調ではなく、「です、ます」調にしてみました。

|

« PSE騒動広がる | トップページ | 今週共感した言葉たち »

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/9069110

この記事へのトラックバック一覧です: こらぼれーしょん:

« PSE騒動広がる | トップページ | 今週共感した言葉たち »