« 第3回本屋大賞 | トップページ | 土岐麻子のヴィレッジ・ヴァンガードのライブCD »

インプット/アウトプット

先週は更新ができなかった。
ほぼ週刊を目指しているが、なかなか難しい。

最近気付いたのだが、インプットが多いときはアウトプットがおろそかになるらしい。
いろいろなものを吸収しているときは、アウトプットしようという気にならないのだろうか。
それとも吸収するほうに忙しくて、それどころではない、という感じなのだろうか。

気付いたことをまとめると、
ここに書き込みをするときは、インプットに疲れたか、インプットが落ち着いたかのどちらかという気がする。

今日は書き込みしてるけど、どちらでもない例外の日です。

|

« 第3回本屋大賞 | トップページ | 土岐麻子のヴィレッジ・ヴァンガードのライブCD »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/9742514

この記事へのトラックバック一覧です: インプット/アウトプット:

« 第3回本屋大賞 | トップページ | 土岐麻子のヴィレッジ・ヴァンガードのライブCD »