« ストライキ | トップページ | カミングアウトします »

どうでもいいと言ってしまえば、それまでですが

この人って今何してるんでしょうか?

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を見ると、

2006年3月27日、大手芸能プロダクション系列の会社に再就職することが分かった。 仕事は芸能活動ではなく、一般企業に対する広報担当を務める。仕事始めは4月18日という。

となっています。

マスコミは、一時あれだけ注目していたのに今ではぱったり。
今こそ気になってしまう僕が変なのでしょうか?

耐震偽装問題で、すさまじい取材を受けていたグランドステージ東向島の方も今ではぱったり。
最近、マンションの建て替えを目指すことを決議したようですが、記事の扱いが小さ過ぎて詳細はよくわからない。
共同通信の記事はこちら

できれば動く映像で、今こそ様子を見たいのですが、そんなものはもちろんなさそう。
グランドステージ東向島の住民の方々は、今どういう生活を送っているのか、気になって仕方がない。

ちょっと時間が経った話題を扱ってくれるマスコミってないですかねぇ。
あったら、ものすごーく応援するんだけどな。

|

« ストライキ | トップページ | カミングアウトします »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/9534481

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいと言ってしまえば、それまでですが:

« ストライキ | トップページ | カミングアウトします »