« どうでもいいと言ってしまえば、それまでですが | トップページ | 第3回本屋大賞 »

カミングアウトします

最近、加齢臭という言葉をよく聞くようになりました。
加齢臭についての詳しいことはこちら

実は加齢臭という言葉をまだ知らないとき、この言葉を聞いて「カレー臭」だと思っていました。
「何でカレー臭がそんなに話題になっているんだ?」と思ったものです。

「カレー臭」ではなく、「加齢臭」と知ったときはちょっとショックでした。
勘違いしたまま話題にすることがなくて、本当によかった。

|

« どうでもいいと言ってしまえば、それまでですが | トップページ | 第3回本屋大賞 »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/9561601

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウトします:

« どうでもいいと言ってしまえば、それまでですが | トップページ | 第3回本屋大賞 »