« インプット/アウトプット | トップページ | リカちゃんがリポーターやってます »

土岐麻子のヴィレッジ・ヴァンガードのライブCD

久々のCD紹介。
久々ということは、なかなかいいものに出会えないということです。

土岐麻子さん、名前は知ってましたが聴いたことがありませんでした。
地元のヴィレッジ・ヴァンガードに行ったら、リンクに書かれているCDが1260円で売られていたので、だまされたと思って買ってみた。

いいです。
1260円(税込)なので、ぜひ買って聴いてみてください。
ちなみにジャズのヴォーカルものです。
伴奏はエレピのみ。

ジャズ初心者の人には特におすすめします。
聴きやすくていいと思います。
有名な曲ばかりだし、EW&Fのセプテンバーというジャズっぽくない選曲もあって、Good!

ヴィレッジ・ヴァンガードのライブと言っても、本屋のしかも下北沢のヴィレッジ・ヴァンガードです。
有名なジャズクラブでのライブではありません。

ジャケットが紙でしかもぺらぺらなので大切に扱わないと、ボロボロになりそうです。
裏ジャケが古いジャズのLPのようなデザインで渋くていい!

|

« インプット/アウトプット | トップページ | リカちゃんがリポーターやってます »

「CD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/9843497

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐麻子のヴィレッジ・ヴァンガードのライブCD:

« インプット/アウトプット | トップページ | リカちゃんがリポーターやってます »