« ハイビジョン放送がきれいじゃない | トップページ | サラ・ガザレクのCDを買いました »

久しぶりにハウスのCDを買いました

Hereandnow
タイトルのとおり、久しぶりにハウスのCDを買った。
買ったのはこちら

アッパーな感じの曲はあまりなく、非常に淡々としている。
おじさんと呼ばれてもおかしくない年齢になった私には、これくらいのほうがちょうどいいかもしれない。

昔なら、こんなの物足りない!もっと気分を高揚させてくれー!!と叫んでいただろう。
美容室のBGMでかかってたら、ぴったり似合いそうな感じ。

このCDはベスト盤のようですが、2枚でこの価格。お得です。
このCDをかけた部屋をおしゃれな空間に変えてしまう1枚。
深夜のドライブにもいいかも。
上記のリンクで試聴できるので、試しに聴いてみるべし。

|

« ハイビジョン放送がきれいじゃない | トップページ | サラ・ガザレクのCDを買いました »

「CD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/10685249

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにハウスのCDを買いました:

« ハイビジョン放送がきれいじゃない | トップページ | サラ・ガザレクのCDを買いました »