« プロジェクター購入 | トップページ | Amazonマーケットプレイスでお買い物 »

スジナシ劇場版:広末涼子

全然期待しないで録画しておいた、WOWOWのスジナシ劇場版を見たらなかなか面白かった。

広末がリードして、そのリードにたじたじになる鶴瓶を見ていたら腹を抱えて笑ってしまった。

元々は名古屋ローカルのTV番組なので、私の住んでる関東ではBSデジタル以外では見ることが残念ながらできない。
私は何度かBSデジタルで見たことがあるが、今回のは今まで見たものよりも面白かった。

こちらのブログで書かれているとおりで、広末を見直しました。

録画しておいた、wowow版「スジナシ」を見る。 広末涼子よりも、イッセーさんと生瀬さんを見たいのにー。 そんな不満タラタラで見始めたのに、ヒロスエの上手さにビックリ! 即興であれだけの演技が出来て、しかもちゃんと鶴瓶さんの芝居を 受けとめたりアシストしたり。流れをリードし続ける。 頭いいんだろうなー。 今まで彼女のこと好きじゃなかったけど、ちょっと見方が変わった。

クレアラシルのCMを見てから、ずっと気にかけてきた人だけど、今回のは彼女の出演したものの中でも、かなり上位に入ると思うくらいいい。

DVDが発売されるらしいので、ぜひ見ることをおすすめします。

|

« プロジェクター購入 | トップページ | Amazonマーケットプレイスでお買い物 »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/10400552

この記事へのトラックバック一覧です: スジナシ劇場版:広末涼子:

« プロジェクター購入 | トップページ | Amazonマーケットプレイスでお買い物 »