« 5.1サラウンドでワールドカップ | トップページ | 久しぶりにハウスのCDを買いました »

ハイビジョン放送がきれいじゃない

サッカー日本代表について書き出すと、キリがないのでワールドカップを別の視点から見る第二弾。

ワールドカップをハイビジョンで見始めたら、気になったことがあった。
画質が粗い。モザイクっぽく見える。

そんな不満を抱きつつ見ていたら、こんな記事を発見した。

放送業界って、どうしようもないね。
いくらテレビを作るメーカーがいいものを作っても、コンテンツを送り出す側がこんなだと意味ない!

いつになったら、びっくりするような映像を放送で見られるようになるんだろうか?

|

« 5.1サラウンドでワールドカップ | トップページ | 久しぶりにハウスのCDを買いました »

「気になったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/10630900

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビジョン放送がきれいじゃない:

« 5.1サラウンドでワールドカップ | トップページ | 久しぶりにハウスのCDを買いました »