« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

インテリアショップでCDを買う

この前、東京インテリア幕張店という巨大な家具とインテリアの店に行ってきた。

そこにincense recordsというレーベルのCDが置いてあった。
試聴機があったので聴いてみたら、なかなか良いものがいくつかあったので試しに1枚買ってみた。

すべてのシリーズが好みに合うというわけではないが、この中のinner Resortというシリーズが気になる。
Ssdm9196
その中でジャズ色が強いJAZZ DELICIOUSのNew Editionを購入した。

8曲入りで1500円という値段が試してみるには手ごろでよかった。
へヴィーローテーションになっている。
ゆったりとした曲が中心なので、非常にリラックスできる。
まさにレーベルのキャッチコピーの「仕事よ、さらば。」という感じが、とてもいい。

千葉のベイエリアには、この東京インテリアと昨年話題になったIKEA、かねたやによるRoomDecoと大型の家具インテリアの店がいくつかあり、はしごして見ることができる。
インテリアに興味があれば、なかなか楽しい地域である。車がないと何軒もまわるのはきついけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »