« AKB48/神曲たち | トップページ | いい音は磁気を取り除くことから »

キャプテンEO

8日の木曜日に久しぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。

お目当ては復活上映されている「キャプテンEO
入り口に並んでいる人の平均年齢が、ほかのアトラクションより高いのが印象的でした。

中高生が試験、大学生が試験前という時期で、入園者に学生は少なく
ベビーカーを押した親子連れの比率が高かったので、
より一層そう感じたのかもしれません。
もちろん若い人も興味があるようで、たくさん並んでました。

作品はちょっと古臭さは否めないのですが、
それでも当時、全盛期のマイケル・ジャクソンは本当に輝いてます。

その輝きが見られただけで大満足です。
マイケルが亡くなる前から、もう一度ぜひ見たかったので
念願がかないました。

さて次は、ジョージ・ルーカスつながりで
NHKのスター・ウォーズ一挙放送に備えておかないと。

|

« AKB48/神曲たち | トップページ | いい音は磁気を取り除くことから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/48854735

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンEO:

« AKB48/神曲たち | トップページ | いい音は磁気を取り除くことから »