« 風の谷のあの人と結婚する方法/須藤元気 | トップページ | はじめてのオーベルジュ »

有田焼カレー

昨日は知り合いがライブをやるので、中目黒に行ってきました。

ライブに行く前に、前から気になっていた
有田焼カレーで知られている
アンティロミィというカフェに行ってきました。

食べたのは、もちろん有田焼カレー。
100813_183340

妻は焼きカレーではなく、普通のカレーの季節の野菜カリー。

100813_183407


とても濃厚な味で、ていねいにたまねぎを炒めているのが
よくわかりました。
本当に手間をかけて作っているのが感じられます。
たまねぎの甘さが存分に出ていました。

食後にコーヒーを飲みましたが
名物のチーズケーキに良く合いそうな
おいしいコーヒーでした。

今度はチーズケーキも食べてみたい。
機会があったら、また食べに来たいです。

目黒川沿いの桜並木のすぐ近くなので
お花見がてらに来るのがいいかも。

|

« 風の谷のあの人と結婚する方法/須藤元気 | トップページ | はじめてのオーベルジュ »

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72312/49144097

この記事へのトラックバック一覧です: 有田焼カレー:

« 風の谷のあの人と結婚する方法/須藤元気 | トップページ | はじめてのオーベルジュ »